topimage

2017-05

 - --.--.-- --


・・・・もう何も言うまい。 - 2013.06.29 Sat

・・・。
お久しぶりです(もはや挨拶か)

またもや放置です。
有言不実行、あいたたた。

課題がいそがしいのですよ、
と言い訳。

上手くいかなさに軽く鬱。

あ、でも、次回更新には
ホムペを変えるよ。(何回目)
夏休みまで時間が取れそうにないですが。

期末の課題や試験がヤヴァ~イ、ヤヴァ~イ。

毎日ラクガキはしてるんで
いつか載せたいなとは思ってます。
てか、授業中ラクガキしかしてないきがs。
クロッキー帳が一月もちません。
病気的。

パソでのインターネット久しぶりだ~。
スマホのほうが気楽にどこでもできて便利だもんね。
(・・・だから更新してなかったと言いt

不定期更新どころか更新停止してたのにもかかわらず
たま~にでもこのブログを見に来て下さる皆様、
本当にありがとうございますごめんなさい!!!

(逃

これはひどい。 - 2013.02.03 Sun

おっ―――――久しぶりっでーすっ;;;;

いや~長いこと放置してましたな・・・
ブログもHPも;;

今、ルリビタキは春休み中です。
やっと遊べる!!と思いきや
ひたすらバイトライフになりそうです。

とりあえず、
今まであった大きな出来事を報告しようと思います=ω=


12月→後期テスト前にアズ展

・・・以上!!


・・・・。
これは・・・・ ひ・ど・い。

過去のことはおいといて、
未来ですよ、大事なのは。

何事もやろうと”思う”ことはいいですよね、
できてなくてm←

とりあえず
3月のアズ展に参加予定です。
んでもって、
春休み中、絵を書き溜めようと思ってます。
HPも更新・・・かも、です。


さぁ、次の更新はいつになるかな~?ははh

だらしない。 - 2012.08.06 Mon

あ~・・・

やる気、
ださなくちゃ。

今更。 - 2012.08.04 Sat

ヘタリア5巻特装版ゲット!!

やっと夏休み - 2012.08.02 Thu

劇場版ナルト
みにいきました!

暁好きにはうれしいシーンがあって満足です^^

くつした - 2012.06.30 Sat


片方伸びt・・・なんだこの大きさの差は!?

毎度。 - 2012.06.25 Mon

大学生活で
心境が変わったのか
またもやHNを変えたくなっております^p^

ルリビタキになって
アズ展しか活動してない;;;;;


し、しょうがないよね
しっくりきてないんだし^ω^(開き直り


また、HP作り直すかもです。

(今度こそちゃんといっぱい絵をかくよ!)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

About

ルリビタキ

Author:ルリビタキ
このブログに掲載する文・絵はすべて掲載・コピー禁止です。

サイト

お絵かきチャット

リンク

このブログをリンクに追加する

new記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

